ジムニー 通販ならおまかせ♪ステンレスインテークパイプの購入ならココのお店 |

そこでSUS製で純正のゴムパイプと同じ大きさの物を探していたところこの商品を見つけました。一石二鳥以上です。最近になってカーナビを取り付ける際にバッテリーを外していたところ、リセットが掛かってしまったらしく更にアイドリングが不安定になってしまいました。

こちらです♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークパイプ ステンレスジムニー JB23 インテークパイプ 4〜10型 ステンレス

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サクションパイプ・ターボパイプ・チャンバーと三点揃ったときの効果がすばらしいですね。サクションパイプ、インテークパイプ同時に購入しました。過給圧については、装着前はピークで0.8をこえることはほとんどなかったのですが、装着後は0.8をこえることが少し増え、ゴムホース膨張による過給のロスが少なくなったように感じられます。製品の仕上がり具合にも感心します。おすすめの一品です。色違いのホースが届いたのですが!直ぐに欲しかった方を無償で!しかも粗品まで付けて送っていただけました。あと接続部のシリコンホースも元々?ブルーになっていましたがこちらの急な要望でレッドに変更して頂きましたしエンジンルームも華やかになりました。他社に比べ安かったので購入しましたが,いい買い物だったと思います。ピカピカで今のところ問題無しです。ブースト圧が少し上がり、極端ではないですが、トルクアップとアクセル減が感じられました。チャンバーと同時に交換したので、単体での効果はよくわかりませんが、低速トルクがアップしました。取り付けた感想は以前の取り付けていたもの違いアイドリングが安定しました。取り付けも同時に行ったため、その印象はトルクが増えた感じが強いです。今までは登るとき意識してアクセル踏み込んでターボかけていたのに!交換後は意識しないでもスムースにターボかかるって感じ。作りもステンレス製でキレイに作られていてパイプも厚みがありました。気持ちは良いし!見た目も良いです。またよろしくお願いします。モンスターのパワーフィルター2と相まって!「シュー」っと心地よい吸気音!もう少し大きくても良い位です。すぐ届きました。また!ものすごく取り付け易いです。インテークチャンバーと同梱で買っちゃいました。とても綺麗な商品で満足です。ジムニー乗りなら!チャンバーとセットで買うしかないです!絶対お勧め!!サクションパイプ!インテークパイプ!インテークチャンバーを一点ずつ装着して試しました。見た感じもレーシーさが強調され好感が持てます。皆さんも是非浸ってください。取り付けも簡単です。こういう対応をしていただけると安心して買い物ができますね。ステンレス製で強度面は十分だと思いますが!パイプの肉厚はもう少し薄くても良いように思います。解るかなあ、わかんねだろうなあ〜この商品を取り付ける前は他社のビッグインテークパイプを取り付けていましたが、エンジンとの相性が悪くアイドリングが不安定となっておりました。インテークチャンバーと同時購入しました。軽量化に対応できればより良い製品になるのではないかと思います。買って損はない商品だと思います。そして、エンジンルーム内のドレスアップにも最適。★五つですが,取付説明書があればあと一つ星をあげてもいいかな。購入前は、他社製品より安価なのでそれなりの商品!?とか思ってましたが、実際に商品を見てみるとむちゃくちゃ得した気分になりました。 他メーカーに比べ低価格で!取り付けも簡単です。上から目線ですが流石だなっと思いました。インテークパイプ・サクションパイプ・インテークチャンバーの3点セットで取り付けたので,どれがどう効果的なのかは分かりませんが,アクセルに素直にエンジンが反応しているのは分かります。サクションパイプ、インテークパイプの装着でジムニーもターボ車らしくなったと思います。まだ取り付けてから走行はしてませんが大なり小なり必ず効果があるパーツだと思います。そのため、どちらがどれだけ効果があるのかわかりませんが、登り坂と2速発進がスムーズになったような気がします。ブーストメーターの針がピークから下がらなくなりました。過給圧が十分上がる高回転域では顕著な改善は感じられませんでした。サクションパイプに続いての購入です。ありがとうございました。インテークチャンバー!サクションパイプ!インテークパイプ揃いました。皆さんのレビューを見て買わずにはいられませんでした。前回オイルキャッチタンクを購入し!その物作りに惚れまして今回も購入しました。 同社のサクションパイプと併せ30分位で取付出来ました。。ありがとうございました。取り付けに際してはインタークーラーの黒いカバーを外すことが取り付けをスムーズにすると思います。インテークパイプはターボが効き始めた3000回転から4000回転でスムーズな回転上昇に改善が見られました。アクセルを踏み込んだ初期のレスポンスはスクリューフィン付のサクションパイプの効果があるように感じます。あくまで個人的な印象ですが!購入に関しては正解だといえます。早速!取り付けました。作りが丁寧で、価格も安いので決めました。MTでの2速発進もエンジンがブルブルってなることなく!スムーズに動き始めます。ブーストアップをしているので交換後の体感は正直分かりませんでしたが!加給が掛かり始めた時やフルブースト時のたれないと言うか安定した様な感じはしました。3点同時交換。ここは!地形が丘の中腹という感じでどっち向いても坂です。